のんびりいっています☆

7月で御ン年19歳になられる我が家の長老みーみさん
保護時はすでに10歳を越えていたのですが
お世話をされていた方の話によると
ずっとお外でおんにゃボスとして君臨していたそうです(笑)

さてさて最近のみーみさん
現在のごはんは猫用ミルクにa/d缶を溶いたものと書きましたが
先日は完食(完飲)したのですが
それからは1/3程度を自分で完飲
残りははんなりおばさんがシリンジでお口に入れるようになりました。
みーみ本にゃんはそのペースで満足してくれているようで
シリンジ(注射器の針のないもの)での給餌は嫌がることもなく
キレイに食べて(飲んで)くれています^^

もう歯もねほとんど残っていないし
舌もにゃんだかすり減って?(苦笑)いるので
自力でごはんを舐めとったりも難しい事
本にゃんも分かっているみたい。
それでもね
ごはん時はあいかわらず一番前で
早く出してと言わんばかりに出待ちをしていますw

はんなりがうっかりペットボトルのフタを落とすと
すぐに駆け寄ってきて
フタを転がしてひとりでサッカーしているみーみ(笑)

今のところはお鼻の調子もお口の中も落ち着いています。
※強いものではありませんのでシロップの抗生剤は続けています。

腎臓さんもそのほかのお腹の調子も落ち着いていて
おトイレは自分で上手に出来ています^^

あっ可愛いお写真がとれましたw
b0271465_12102758.jpg























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-06-30 12:18 | ブログ
<< あんずっこ通信☆ みーみ☆ >>