みーみ☆

おかげさまでみーみ
元気です^^
現在通院はしておらず一日2回
お鼻用に抗生剤シロップの投薬のみです。
b0271465_1439671.jpg















とはいえ今までみんにゃといっしょに食べていた
ドライフードやウェットフードは食べられず
ペースト状やスープ状
ポタージュ状などの高齢猫さん用のごはんは食べません^^;

今はお気に入りのこの猫さん用ミルクに
a/d缶をよく溶いて少し温めて一日に数回あげています。
a/d缶単体だと食べませんが
ミルクに溶くと完食(完飲)してくれてます。
b0271465_14464368.jpg















来月で御ン年19歳になるみーみおばあちゃんなので
これからもねちょこっとずつの工夫をかさねながらね
家族でみーみのペースに寄り添っていけたらと思っております^^


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-06-26 14:59 | ブログ
<< のんびりいっています☆ みーみのペースで☆ >>