スノウず通信☆

卒業して半年が過ぎた白雪と小雪のパパさま&ママさまから
近況が届きました♪

以下、ママさまメールより☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます!!

小雪ちゃんはここ数日は気温が高くて過ごしやすかったのか
元気に白雪ちゃんと運動会をしてました。
今日は朝からおとなしく寝ています。
小雪ちゃんは白雪ちゃんが見当たらないと探してないている?
ときがあります。
寂しがりやさんなのですかね。
わざとねずみのおもちゃで遊んで
音で白雪ちゃんを誘き寄せる姿も見受けられました。
本当に賢くて優しい女の子です。

白雪ちゃんも大好きなねずみのおもちゃを
小雪ちゃんにも貸してあげる?余裕が出てきました。
食欲が旺盛で自分の分を食べ終わると
小雪ちゃんのお皿を確認しに行って食べてしまうので、
だんだんと太ってきましたが
夏毛で顔は小さく目が大きく見えて面白い表情になってます。
時々クモや飛ぶ虫を見つけてハイテンションになって遊んでいます(笑)

半年で姉妹で仲良く遊ぶ姿や
小雪ちゃんが人が動かすおもちゃに飛びつくようになってきて
一緒に暮らしていることを楽しんでくれてるように感じます。
小雪ちゃんにも鼻ポチできるようになりました(笑)

楽しい時間はあっという間ですね。
これからも小雪ちゃんと白雪ちゃんと一緒に
仲良く過ごして行きたいと思います。
本当にありがとうございます。

b0271465_1417975.jpg
b0271465_14172839.jpg
b0271465_1415535.jpg
b0271465_1416725.jpg
b0271465_14161813.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぷぷっさすが双子姉妹さん
見事にシンクロしてますにゃw


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-05-21 14:20 | ブログ
<< のつかとうずら☆ つながってるね☆ >>