つながってるね☆

卒業生こはくたんと後から生まれた人間さんの弟たっくん^^
b0271465_13162459.jpg

























たっくん、大きくなったなw

見た目にはあんまり変わらないようだけど
こはくたんももう6歳
たっくんの成長とともにこはくたんも年齢を重ねているんだよね☆

現在腎臓治療中のこはくたん
同じく卒業生ミケジやマイケルくんの妹乙女ちゃんも腎臓ケア中とのことで
先日マイケルくんのおうちで猫友ゆりさんもごいっしょに春の宴が催された際
ママさま同士で情報交換をされたそうです^^

ねこさんはわんこさんとちがってお散歩がないので
ふつうに猫さんと暮らしている中で他の猫飼いさんと親しくなるきっかけは
少なくなりがちですが
こうやって卒業生ママさまやその猫友さん同士で話してくださっているのって
保護主の私からしたら本当に心強いなって思います。
保護主には話し難いことも里親ママさま同士だときっともっとフランクに
色々おしゃべりしあえるのじゃないかな?

幸わいはんなりファミリーのみなさまは
半年に一回のママ会やその際発行される新聞冊子を通して
ふんわりとつながっていらっしゃるので
今後も卒業生ちゃんたちが加齢していく中
こんなふうにママさま同士が相談し合ったり情報交換できたりする関係が
続いていったら良いなって願っております^^



これからも
ず〜っとず〜っとず〜っと
みんにゃみんな幸せでありますように☆
by hannari-cat | 2015-05-18 14:19 | ブログ
<< スノウず通信☆ みんなの日常☆ >>