みんなの日常☆

先日とってもうれしいメールをいただきました^^/

卒業生ムギ坊のママさまからで
ムギ坊の人間さんのおねーちゃんが学校で描いた
はんなりにゃんこファミリーのロゴマークさん♪

細部まで完コピさんで
それでいてよ〜っく見るとね
にゃんこさん全体や表情におねーちゃんオリジナルの
雰囲気がちゃんと出ているっw
b0271465_14552343.jpg
























なんかね
学校でお休み時間かな?
このロゴを描いてくれたおねーちゃんのお気持ちに
おばちゃん胸がグッときちゃいました(笑)

里親さまご家族さまの何気ない日常の中に
はんなりにゃんこファミリーがいる♪
そのことがなによりうれしいはんなりおばさんなのです^^



あっところでむぎむぎむぎ坊w
おねーちゃん手作りの黄色い新入生さん帽をかぶって
お耳を隠して小学校への登校を目論み中ですにゃり(爆)
b0271465_14584899.jpg
























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-05-15 13:20 | ブログ
<< つながってるね☆ あんずっこ通信☆ >>