あんずっこ通信☆

さてさて我が家を卒業して一ヶ月が過ぎたあんずっこ^^

ママさまから近況メールをいただきましたのでご紹介させていただきますねw

以下、原文ままにて。
※文中 丸ママ=あんずっことおんなじ丸顔ママさまの意
    タレパパ=あんずっことおんなじタレ目パパさまの意

———————————————————————————————————

こんばんにゃ!お久しぶりです、丸ママです(笑)
あんちゃんが我が家にやってきてお陰様で無事に1か月が経ちました。
あんちゃん体調もよくと~っても元気です!

最初の頃こそなかなか姿を見せてくれませんでしたが
今では私たちにあしょべ圧を可愛いお手々でペシペシかけてきます(笑)

昨日から始まったニャンブームは
夜ベッドに寝ているタレパパの上に飛び乗っては降りる
をひたすら繰り返すこと(爆)
「あんちゃん寝れないよ~っ」と言いつつも
なんだか嬉しそうなタレパパなのです(^w^)

まだなでなでしようとするとサッとかわされてしまいますが
私たちの後をくっついて歩いてきては側にいる時間が多くなってきました。

あっちなみにスカイウェイは今のところ利用はありません(笑)

日々色々な表情を見せてくれるあんちゃんが可愛くてたまりません!

あんちゃんが仲間入りしてから
我が家がますます楽しくなっています♪
また近況ご報告いたしますね!

でははんなりさんとニャンズたちもお元気で~(*^^*)

b0271465_1435311.jpg
b0271465_1441091.jpg
b0271465_1444168.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-05-14 14:26 | ブログ
<< みんなの日常☆ はなちゃん☆ >>