しっぽをつかむ?(笑)

昨日の母の日に卒業生マイケルくんから
オリジナルティーグッズをいただきました^^
マイケルくんの実兄我が家のまりお(白血病にて他界)と2ショット♪
マイケルくんありがとにゃりw
b0271465_17273775.jpg



























ところで添えていただいた
めっちゃ可愛いマイケルくんのオリジナルカードに
はんなりおばさんの細い目(笑)がキラリっ☆

つっ
ついにマイケル猫又さん疑惑のしっぽをつかむっ!!(爆)

みなさんみにゃさん
よ〜っく目を凝らして見てみてくださいw

マイケルくん
おしっぽが二本あるではにゃいですかっ!!!
b0271465_17344655.jpg


















以前からにゃんとなん♪音頭を踊っていたマイケルくん(笑)
b0271465_17393232.jpg























どうやらマイくん
猫又化が進行中のようですw




みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-05-11 17:47 | ブログ
<< はなちゃん☆ のんびりにゃんこ^^ >>