あんずっこ通信☆

卒業して一週間が過ぎたあんずっこのパパさまとママさまから
先日お便りをいただきましたのでご紹介させていただきますね^^

文章内の丸ママはあんずっことおんなじ丸顔のママさまの意で
タレパパはあんずっことおんなじタレ目のパパさまの意味です(笑)

あっあんずっこお名前はあんずのままですw

以下↓原文ままにて。
——————————————————————————————

こにゃにゃちは!丸ママです♪
あんずっこが我が家に仲間入りして1週間が経ちました!

最初は例のソファーの隅っこから頑なに出てこなかったあんずですが
毎日ちょっとずつ行動範囲を広げて
今では一瞬の隙をついて2階へ逃走するまでになりました(笑)
b0271465_1353292.jpg

































うちに来てからの1週間泣き叫んでいることが多く(驚くほどの大音量 笑)
はんなりさんやぶっころにーにゃんたちを
必死に探しているのかにゃ~と可哀想でしたが
ちょうど昨日くらいから鳴く回数も格段に減って
少しずつ落ち着いてきているのかなと思います。

トイレや爪とぎもちゃんとそれぞれの場所で上手にできていて
とってもお利口さんです!
b0271465_13503513.jpg

































そしていただいたオモチャは楽しそうにクルクルさせていますよ(笑)
小さいネズミもお気に入りのようです♪



ちなみにおねーぴょんのことはとても気になる存在のようで
ケージ越しにじーっと見つめていることが多々あります(笑)
そんな時もおねーぴょんは相変わらずのマイペースさんで
牧草をむしゃむしゃ余裕さえ感じさせてくれます(笑)
b0271465_13511677.jpg























タレパパ力作のスカイウェイ(笑)は
1度だけ登っているところを目撃できました!
タレパパは早速増築用の資材を調達して意気込んでいます(笑)
b0271465_13514274.jpg

































こんな感じで少しずつ
でも着実に毎日コミュニケーションの幅が広がっています。
この調子でゆっくりゆっくり仲良くなれるように頑張ります(*^^*)


————————————————————————————————

あんずっこ
がんばっているんだねw

パパさまママさまおねーぴょん
ご家族さまみんながお優しい手を広げてくれているものね^^

ゆっくりさんだけどすこ〜っしずつすこ〜っしずつ
ぎゅってぎゅって
仲良しファミリーさんになっていってくださいにゃ♪


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-04-15 14:15 | ブログ
<< おみちゃん(ミーミ)のこと☆ 平和だにゃ〜っ >>