あんずっこの卒業☆

昨日5日の日曜日はあんずっこのお届けでした^^

千葉県の右端から左端へのドライブさんでした(笑)

二週間前のお見合いのときは行き帰りの際
キャリーの中に敷いたダンボールに巻いたペットシーツを
ダンボールごとかみちぎったり鳴いてばかりいたあんずっこでしたが
今回はとても静かで落ち着いていて
生後半年を過ぎたあんずっこの著しい成長を感じることができました☆

さてさてそんなあんずっこの新しいご家族さまは?(笑)

オシャレな新築一軒家にお住まいの
アラサーのパパさまとママさま&おねーぴょんちゃんですw

ご応募の際に募集サイトさまのアンケートひとつひとつに
とても丁寧に真摯な言葉を添えてくださっていたパパさまは
お見合い時に最寄りまで自転車でお迎えいただいた際
と〜っくからでも認識できてしまうほどのタレ目さんで(爆)
もうねはじめてお会いしたのだけどあんずっこのパパさまだ〜っ!!て
思わずはしゃいでしまいました^^

小顔の丸顔があんずっこといっしょの可愛らしいママさまは
見た目は本当に可愛らしい方ですが
お話しさせていただいているととてもしっかりされていてよく気のつく方で
パパさまとごいっしょに趣味でバンドをされているそうなのですが
にゃんと!担当はサックスさんなんですよ!!
かっちょいいでしょうっ^^/(笑)

おふたりともお酒が好きなそうで(クマコ、気が合いそうねw・爆)
とっても仲良しさんで笑顔のたえない明るいご夫妻さまです☆

そしてこちらがね
ご自分専用のコンドミニアム?を持っておられる(笑)
先輩おねーぴょんのレイさまw(4歳)
睫毛の長い美人さんです^^
あんずっこと仲良くなってくれますように☆
b0271465_1301914.jpg















元々ご実家にいた頃はにゃんこさんと暮らしていたママさまと
はじめてのにゃんこさんとの暮らしをスタートさせるパパさま^^

ジャっジャーーーーーーーっん♪
パパさま手作りのあんずっこ専用スカイウォークっっw
b0271465_1382298.jpg














あんずっこがこの上を歩くのを期待しつつ
落っこちたりしないか想像してはオロオロしてしまう
ちょっぴり心配性なパパさまと(笑)
そんな様子をあったかい目で見つめているママさま
そんにゃおふたりがあんずっこのずっとのパパさまとママさまですw




あんずっこ卒業おめでとう^^
まだ寒かったあの日
人の入れない細くて薄暗いすき間で
ぴゃ〜っぴゃ〜ってか細いお声で鳴いていたあにゃたが
こんな素敵なご家族さまにお迎えいただけて
おばちゃんも本当にうれしいです;;
いっぱいい〜っぱい幸せになってね☆
※お届け時はソファの後ろに隠れていたあんずっこにゃので
こちらのお写真は我が家にいたときのものです^^

b0271465_1326434.jpg
























パパさまママさまレイおねーぴょん
あんずっこを末にゃが〜っくよろしくお願いしますにゃり^^/
p.s.
未来の後輩保護猫さんへの応援物資をありがとうございましたm(- -)m


あんずっこを応援してくださったみなさま
おかげさまでとってもとっても素敵なご縁に恵まれました♪
ありがとうございましたm(- -)m


今お外や保護主さまの元であったかい手を待っているみんにゃにもみんなにも
あんずっこの幸せバトンがつながっていきますように☆


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-04-06 14:21 | ブログ
<< 平和だにゃ〜っ 夢見る乙女?(笑) >>