人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャーメイドw

いつもあんずっこの遊び相手になってくれるぶっころ
御ン年もうすぐ9歳

くた〜っ(笑)
ニャーメイドw_b0271465_1372996.jpg
















一方生後半年のあんずっこさんは?

まだまだあそびたりにゃいわwってなぜか?人魚のポーズ♪(笑)
ニャーメイドw_b0271465_13102553.jpg














あんずっこまだときどきくしゃみは出ますが
お熱もなくてごはんも他の仔の分までほしがるくらい元気さんです^^
でもね
日中はみんにゃといっしょにお昼寝したり
だいぶね自分で加減が調節できるようになってきています♪

日々成長中のあんずっこにゃのです☆



〜ありがとう〜
ブログをはじめた当初よりずっと
我が家を見守り応援してくださっている猫友Sさまより
あんずっこに素敵なギフトが届きました☆
Sさまいつもありがとうございます^^
さっそくね
あんずっこのお嫁入り道具さんにくわえさせていただきますにゃりw
ニャーメイドw_b0271465_13222815.jpg























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-03-30 13:44 | ブログ
<< あんずの朝の日課☆ あしょべ圧(苦笑) >>