あしょべ圧(苦笑)

おにーにゃんおねーにゃんにちょっかいばかりしているあんずっこ^^;

んっ?高いところに避難中のおにーにゃん見っけ!
b0271465_135360.jpg


















あしょべっ!
b0271465_1355921.jpg


















あしょべっ!!あしょべっ!!
b0271465_1363186.jpg

















最近高いところにも上がれるようになりとっても張り切っているあんずっこ
おにーにゃんたちが避難していてもこうやって自分も上がって
あしょべあしょべの圧をかけております^^;

おとといからときどきくしゃみをしていたので念のために病院へ行きましたが
お熱もなくとくにお風邪などでもないそうです。
花粉症??
でもそんなに頻繁にくしゃみが出ているわけではないので
おそらく季節の変わり目さんであることと
最近とくに活発になって跳ね回っておりましたので
ちょっぴり疲れが出ちゃったのかにゃ?
ワクチンは2回接種しているけど効果は100%ではないし
保護時にお風邪があったのでもともと体内にあった分が
ちょこっと出たのかもしれないね。

仔猫さんはまだまだ自分の加減がわからにゃいからね^^

ねぇあんずっこ
早くくしゃみを治してお迎えを心待ちにしてくださっている
パパさまママさまおねーぴょんちゃんのところにいこうねw


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-03-29 15:16 | ブログ
<< ニャーメイドw いたずらっこ☆ >>