スノウず通信☆

白雪と小雪のパパさま&ママさまより
お便りをいただきました☆

我が家を卒業して4ヶ月のスノウ姉妹
さてさてどうしているのかにゃ?(笑)


以下に↓パパさま&ママさまからのお便りを
転載させていただきます^^


『白雪ちゃんも小雪ちゃんも元気にしてます。
日中はほとんど寝てます。

たまに、白雪ちゃんは、おもちゃで遊んでほしいのか、
ねずみさんのおもちゃの前で座って、
催促するようにこちらを見るようになりました(笑)

白雪ちゃんと遊んでいると小雪ちゃんも遊びたいのか、
寝ていても起きてやってきます!
そして、ねずみさんが隠れる(隠す)と積極的に探し始めます。

小雪ちゃんのほうが、隠れたねずみさんを捕まえることが多く、
遊んでるのですが、
私が見ているとハッと気づいて逃げてしまいます。

でも、ごはんやおやつ以外で少しずつ人とふれ合うことができるようになって
アイコンタクトもできるようになってきました。
日々の変化に感謝です。

ではまた。近況連絡しますね。』


b0271465_11443760.jpg
b0271465_1146654.jpg
b0271465_1146087.jpg
b0271465_11461531.jpg
b0271465_11463813.jpg







































































我が家では人が近くに居ると
床で寝そべって寛ぐことはなかった小雪

カメラ目線でパパさまとママさまをしっかりと見つめる白雪

おばちゃんね、いただいたお便りとお写真を拝見しながらね
ふたりが家猫さんらしく成長しているのを実感したよ♪


幸せなんだね^^



みんにゃも!みんなも!
幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-03-07 12:06 | ブログ
<< あんず☆ あんず☆ >>