第7回はんなりファミリーママずの会☆

先日2月22日(日)にゃんこの日は
第7回はんなりファミリーママずの会でした^^

今回は三ノ輪にあるしゃぶしゃぶ・焼き肉の“かがやき”さんというお店が
会場でした♪

知る人ぞ知る隠れた名店の“かがやき”さんは予約がなかなか取れないそうで
そんな中にゃんこの奇跡?はたまたクマコ(クマ妻さま)の縁の下の力持ちさん奇跡によって(笑)
この猫の日に会を開く事ができました☆

“かがやき”さん
噂に違わぬ名店でしたw

とにかくねオーナーさんこだわりのお肉&お野菜が美味しい上に山盛りさんで
時間制限もあったためみんなひたすらお箸を動かし(笑)
飲み放題のお酒をいただきながら
あいだあいだにおしゃべりをはさむ感じでしたw

もうねお腹い〜っぱいで大満足でなんだか女子高生のように?(爆)
みんな笑顔で笑い合いながらお店をあとにしました☆

その後少しお時間が早かったのもあって
近くの交番で最寄りのお店をお聞きして(笑)
居酒屋さんにて二次会を開催^^
こちらはおしゃべりメインで(笑)楽しく盛り上がりました♪

けっきょく盛り上がりすぎてすっかりお写真をとりわすれちゃったおばちゃんを
なにとぞ許してちょっ^^;

今回もねお店のセレクトから難関をくぐり抜けての予約(笑)
冬会恒例のミニ冊子&おまけさんの制作まで
はりきって担当してくださったクマ妻さまことマイケルくんママさまには
心よりの感謝さんですm(_ _)m

そしてね日曜日でしたので翌日はお仕事という方も多く
そんなお忙しい中ご参加くださったママさま方
おばちゃんね
みなさんのお顔が見れて卒業生ちゃんたちの日頃の様子がお聞き出来て
本当にうれしかったです^^
感謝さんにゃりm(_ _)m

今回は残念ながらスケジュールが合わずご欠席だったママさま方も
“夏会もかがやきさんでいこう!”プラン(爆)も浮上中ですので
次はできるだけお日にちをみんなで絞れるように
早めにお声かけをさせていただこうと思っておりますので
ぜひぜひ次回リベンジ?していただければと思っておりますw


ではではクマ妻さま渾身の一冊☆
みんにゃいるよ!!
※ご欠席だったママさま方には翌23日(月)クロネコさんにて発送済みです^^b0271465_20544590.jpg


















あっ最後に
クマ妻さまがプレッシャーさんにならないように書きますが(笑)
クマ妻さま現在超多忙にてママ会のご報告はまたお時間のあるときに
なるみたいです^^



みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-02-25 12:33 | ブログ
<< あんず☆ あんず☆ >>