うれしいお便り☆

卒業生白雪と小雪のパパさま&ママさまから
素敵なお便りをいただきました^^
もうすぐお迎えいただいて3ヶ月になるふたりですが
パパさまとママさまにはお迎え当初より
とてもまめにふたりの近況をご報告いただいておりましたw
とはいえまだまだ人馴れイマイチさんだった白雪と小雪ですので
お写真はあせらず可愛いのがとれたときでね^^って
お伝えしていたのですが
ついにきましたぞっ!
可愛いのがっ!!(笑)

せっかくですのでいただいたメール&お写真を
そのままご紹介させていただきますね♪


----以下、スノウずパパさま&ママさまより-------

こんばんは♪

◯◯ちゃんと☆☆くんのドタバタがなくなって
静かすぎて、なんだか物足りない毎日です(笑)
(※以前もふれましたがスノウ姉妹の里親さまは
団体さまからの預かりボラさんをされています☆
◯◯と☆☆には先日卒業した預かり猫さんたちのお名前が入ります^^
今現在は白雪と小雪のふたりだけでパパさまとママさまを独占中w)

このところ毎日、晩ご飯のときに小雪ちゃんと白雪ちゃんが
おやつをほしがって待ってます。

そして、小雪ちゃんは主人の手からおやつを食べられるようになりました!
最初は、人間の手から食べるのが恐くて手を出したり、
白雪ちゃんに食べられたり、困った顔をしていましたが、
話しかけてあげると食べてくれるようになってきました♪

白雪ちゃんのほうは、グイグイ積極的におやつを食べてます♪
でも、交互に譲り合って食べて、お腹いっぱいになると、
どちらも食べなくなります。
お行儀の良いレディにゃんですね~。

夜は活発で、はんなりさまからいただいたねずみさんを投げたり、
わざと高いところに置いたねずみさんを落としたりして遊んでます。
だんだんと、本来の姿でのびのびできるようになってきました♪

今日は、おやつのときの写真を撮れたので、送ります!
また写真付きで連絡しますね。

スノウずパパ&ママより

b0271465_18295356.jpg
b0271465_1830692.jpg
b0271465_18301737.jpg


————————————————————————————————————

はぁ〜っおばちゃんなんだか感無量;;

小雪がパパさまの手からおやつをもらってる....

おふたりに信頼の瞳を向ける白雪の可愛いお顔...

ほんと胸がいっぱいです....


ものすご〜っくうれしくって
ものすご〜っくはっぴーさんなので
みなさまみにゃさまにもはっぴっぴーパワーさんのおすそわけっ^^/


みんなみんにゃみ〜んなっ幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-02-07 19:40 | ブログ
<< あんずっこ☆ あんずっこ☆ >>