あんず☆

おもちゃが大好きでひとりでず〜っと遊んでいます^^
b0271465_138451.jpg















そんにゃあんずっこ
なぜかにゃかにゃか猫ドアさんがおぼえられにゃいのです^^;
b0271465_1384746.jpg


















※あんずを保護したスーパーさんとホームセンターさんの間の隙間
以来もしやママ猫さんやきょうだい猫さんがいないかと
出来るだけ用事がなくても見にいくようにしていますが
まったく猫さんの気配はないです。
ホームセンターのパートさんやスーパーのバイトさんにも尋ねておりますが
猫さんの姿はないとのことでした。
あんずは一頭で捨てられたのかなと考えます。



みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-01-27 13:16 | ブログ
<< あんずっこ☆ かわいこちゃんw >>