彼女の季節☆

すっかり更新が滞っております(苦笑)
すみません^^;

さてさて昨日は台風一過さんで晴れて暑かったはんなりハウス方面。

本日はうってかわって
10度以上気温も下がり雨で肌寒い一日となっております。

にゃんずも暖かいリビングに集合して
毛布のソファで寛いだりにゃんこベッドで丸くなったり
猫団子さんしたりとおもいおもいにまったりおやすみモードさん^^
b0271465_1623524.jpg















そんな中ひとり元気いっぱいの白雪ちゃん(笑)
ロングコートの彼女はわりと寒さに強いようです^^

ふふっやっとあたちの季節が到来ね♪(by白雪)
b0271465_162712.jpg


















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-10-15 16:30 | ブログ
<< 相思相愛?(笑) みんにゃみんな幸せになれますように☆ >>