主婦のプライド?(笑)

今日は雨模様でとっても肌寒いはんなりハウス方面。

そろそろお鍋が美味しい季節が到来?
にゃ〜っんてちょっぴり小躍りするはんなりおばさん(笑)

お鍋ってずぼら主婦もといっ!忙しい主婦の味方ですよねw

身体はあったまるしお野菜もいっぱいとれるし味付けで失敗する事もないし
なんといってもラクチン!!

そうそう今年の始めクマ妻さんのおうちの新年会に
ゆりさんご夫妻とおよばれした際
お鍋のパファーマンスの高さを絶賛していた女子(クマ妻さんゆりさんわたし)に対して
クマオさんがなにげに
スーパーとかでお野菜とか切ってお皿に載せてあるやつみたことあるけど
あれならもっと手間いらずなんじゃないと一言。
ゆりさんのご主人もああっあるある確かにあれは楽ですよねって賛同。

その瞬間ね
主婦3人は口を揃えて言いました!!

それは...
そこまでは...
主婦としてのプライドがっ!(笑)

一応ねお野菜を切って材料をお皿に並べる事で
さぼっていませよ〜っ的な満足感も得られる(爆)
そんな愛しいお鍋さんの季節がすぐそこまで^^


ぴっぴっだじょっ
ぴっぴったちはいっつもおんなじごはんだから
親孝行さんでちゅね〜ってかあさんに誉められているじょっ
b0271465_13443126.jpg




















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-09-11 13:49 | ブログ
<< みんにゃみんな幸せになれますように☆ 第6回はんなりファミリーママずの会☆ >>