人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直な気持ち☆

元KAT-TUNの田中聖さんが側溝の中で濡れて動けなくなっている
野鳥(お写真ではヒナには見えませんでした)を保護して
病院につれていったとネットニュースで読みました。

一部の方から自然の摂理に反するとご批判をいただいたそうですが
Twitterで保護してからの経緯をきちんと説明し
ご批判を真摯に受け止め
『なんにせよルールを知らなくて勝手な事をしてしまって
 ゴメンなさい』
と謝罪をされた上で
『ルールはあるんだろうけどアスファルトの端の側溝っていう人間が作った
 物の中で危険な目にあっていたら自然の摂理になるのかな....』
『もしかしたら、僕は学習能力がないしバカだからまた助けちゃうかもしれない
 その度に厳しい言葉があるならそれも聞きます』
とご自身の気持ちを語っておられました。

そんな中の一節
『ルールは分かるし気を付ける
 でも僕が死にかけていたら自然の摂理だからって思わずに助けて欲しい』

田中さんの素直な言葉に
心がほわってなったおばちゃんでした^^


みんなみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-08-19 13:58 | ブログ
<< 白雪☆ smileさん☆ >>