お知らせ☆

かあさんかあさん
とうさんがテレビさんに出ているじょっ
b0271465_1429127.jpg














以前ちょこっとご紹介させていただきましたが
はんなりパパは映画を作っています。

昨年末に作品を公開後
フランスやゆうばりさんで賞をいただき
各所さまより続編についてのオファーをうけ
色々とお話しを進めてきていたのですが
この度正式にスポンサーさまも決定し
お盆明けにはプロジェクトが始動の運びとなりました。

それにともない
我が家もちょっぴりバタバタしちゃうかもで
ブログの更新等が滞ることもでてくるかと思われますが
わたくし自身は今後もこれまでと変わらず個人ボラを続けてゆきますし
スノウ姉妹の里親さま募集も続行していきたいと思っておりますので
みなさま今後ともはんなりにゃんこを
どうぞよろしくお願いいたします^^


あっそれからね
webショップfufuごこちですが
パパの映画のことがあり
住所等の記載義務などの諸事情から只今お休みをいただいております。
機会を見て再オープンをと考えつつ今に至っておりますが
また少し落ち着きましたらあらためて考えたいと思っております。
応援してくださっているみなさま
なにとぞしばしのお許しをm(_ _)m







〜今日のスノウ姉妹〜
今日もちょっぴり高いところから(苦笑)
里親さま募集中♪
b0271465_14504928.jpg
















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-08-11 14:55 | ブログ
<< 知ってるよ☆ ありがとう☆ >>