ありがとう☆

幼い頃から賢くてとってもデリケートさんだった長女
のつか
b0271465_15243920.jpg














生後4ヶ月のときに保護をし
心臓に疾患があったため手元の仔としました。

その1ヶ月後に低体温で瀕死の状態だった生後25日ほどのうずらを
保護しました。

初対面のときうずらを見てフンって一言いった後
飲まず食わずのハンストさんをはじめたのつか^^;

自分もおうちに入って一ヶ月だったし
生後5ヶ月ののつかだってまだまだこどもちゃんだったのに
突然おねーにゃんになってしまって心の準備が出来ていなかったんだよね。

それから10日間の長きにわたってハンストは続き^^;
本当に心配したけど徐々に自分を取り戻していったのつか

その後しばらくは
わたしの見ていないところ(こっそり見ているところ・笑)で
うずらをぺしってたたいて教育してくれていたね(苦笑)

うずらも少しずつ体調も落ち着いて大きくなっていき
ぶっころを保護するまでのしばらくは
2頭でひっつきもっつきポコポコポコってしながら(笑)
成長していったね。

うずらは人間が大好きになり
だれにでもすりすりする仔に育ち

のつかはパパとママにはあまえんぼさんだったけど
他の人には絶対に姿を見せない女忍者くのいちさんに
なっていった(苦笑)

そんなのつかも今では玄関スペースで
宅配便さんや郵便屋さんにお顔を見せてご挨拶するようになったね^^

次から次へとやってくる後輩にゃんこさんたちを
いつも少し離れたところから見守りながら
しっかりと束ねてくれている良き姐さんに成長してくれた☆


かあさんもね
のつかやみんにゃといっしょにね
成長してきたんだよ


ゆっくりゆっくり
みんにゃでみんなで家族になってきたんだよねw


のつか
ありがとう



にゃんずにありがとう^^


みんにゃにみんなにありがとう☆
by hannari-cat | 2014-08-08 15:34 | ブログ
<< お知らせ☆ きゃっ(笑) >>