応援ありがとごじゃいましただじょっ☆

みなしゃん発表ですっ!!
オレ麦坊の新しいおうちが決まったじょっ
オレはこうやってお見合いさんにゃのに
希望者さまのおうちですっかり寛いでいたんだじょっ
b0271465_15393589.jpg

























お写真はママしゃんが“うちにおいで\(^o^)/待ってるよ”メール
といっしょに贈ってくださったんだじょっ
b0271465_15443989.jpg
























しょんな愛されてるオレ麦坊のあたらしいおうちのことは
またお届けのときにご紹介予定だじょっ
みなしゃんお首をなが〜っくして待っててくださいにゃっ




みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-07-22 13:56 | ブログ
<< ピント☆ 妖怪あしょべあしょべ(笑) >>