復活にゃり☆

下痢もすっかり良くなりおぱんつ卒業のミーミ♪
b0271465_13202984.jpg




















飲み薬は相性がよくないので注射をしていただいて
こちらもすっかりお風邪が治って絶好調の麦坊^^
b0271465_13214288.jpg
























我が家は14頭にて
みんにゃが元気なことはおばちゃんにとって本当に本当に奇跡さん☆


みなさま
いっつも応援ありがとにゃりm(_ _)m




〜おまけのおはなし〜

下痢が完全に治まり無事おむつが外れたミーミおばあちゃん
酷い下痢時は座る度にうんちが床やテーブルについてしまってはいたけど
おむつをしていても絶対におトイレでおしっこもうんちもしていました。
下痢が続くので一日に何度もおトイレに入るミーミ
現在在宅にてお仕事をしているパパが
夜中でもその度におむつを外してあげていました。
先日無事おむつが外れたのち
はじめてミーミがおトイレに。
ソファーに座ってテレビを観ながらそれを眺めていたはんなりおばさん
あっミーミがおトイレに入ったとつぶやくと
パソコンをしていたパパがうわっと言い
おトイレのミーミに駆け寄りました。
条件反射でおむつを外そうとしたようです^^
パパありがとう。
ミーミの介護さんにとっても積極的なパパ
感謝さんにゃりm(_ _)m



みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-06-30 13:45 | ブログ
<< 空色も着こにゃします☆ スノウ姉妹☆ >>