リボンちゃん通信☆

卒業生リボンちゃん(旧名:六花)のママさまから
お便りをいただきました^^

なんだか心がほっこりしちゃうそんな素敵なメールさんですので
原文そのままにてご紹介させていただきますね♪


以下、リボンちゃんママさまより。

こんばんは。
急に暑い日が続いていますね。
我が家では大人2人はすでにバテバテですが
子供達と猫たちは元気いっぱいです。
(※向かって左:リボンちゃん 右:レオにーにゃん)
b0271465_1534194.jpg
b0271465_15341564.jpg






































リボンは最近ニャンニャン踊り(!?)をマスターしました^^
抱っこして前足を持って、ニャンニャンと踊(らせ)ると
なぜか満足そうにゴロゴロ言ってます^^;
b0271465_15402461.jpg

























遊んでもらいたくてしょうがないみたいです。
朝は、まなが登校前にギリギリまで遊んでいます^^
b0271465_153982.jpg

















高校生活を満喫しているあんりが、
「リボンが洗濯籠の中で寝てるよー。夏が来たなぁ。」って。
うちの子達は猫で季節を感じるようですw

もうすぐ梅雨だそうです。
家族の皆様、ご高齢のにゃんこみにゃさまも
どうぞご自愛ください。


以上、リボンちゃんママさまより♪




ふふっ
にゃんかいいな^^


みんにゃみんな
幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-06-06 15:59 | ブログ
<< むぎむぎむぎぼう♪ 麦☆ >>