これからも☆

そろそろシニア世代(7歳〜)に突入中の我が家のにゃんず

順番さんで歯が抜け始めております^^;

最近は日頃からできるだけまめに
みんにゃのお口の様子を観察するようにしております。


我が家の主治医の先生は
なるべく抜歯はせずに自然に抜けるのを待つというお考えです。

いっつもいっしょでいっつも見ているみんにゃだから
一見保護時とかわらず可愛らしいまま(笑)って思っちゃうけど
やっぱりみんにゃ年を重ねているんだよね^^


みんにゃ
このままず〜っとず〜っと
ゆ〜っくりの〜っんびりさんで歩んでいこうねw

これからもよろしくね^^
b0271465_11193078.jpg




























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-06-03 11:25 | ブログ
<< 猫だもの^^ シビアw >>