こはくちゃん☆

先週24日土曜日は卒業生こはくちゃん(旧名:ここは)のおうちに
およばれでした^^

柔らかなおひさまのひかりが静かに差し込んでくる
白を基調にした新築のとっても素敵なこはくちゃん邸♪

ママさまが手作りしたインテリアや
丹精している緑たちに囲まれて
のびのびと幸せいっぱいに暮らしている
こはくちゃんの姿がありました☆
b0271465_20101159.jpg





















あっこちらはねちょこっと臆病さんにて
一瞬だけ会えた(笑)きょうだい分のうーたん♪
(ぽちんちさんのところからの卒業生くんです^^)
b0271465_20123953.jpg






















とっても誠実そうでお優しいお人柄の伝わってくる
こはくちゃん&うーたんパパさま
もうすぐ2歳になる人間さんのきょうだい分のたっくんも
笑顔でお迎えしてくれました^^
b0271465_20164835.jpg
























お料理上手なこはくママさま手作りの昼食をいただきながら
いっしょにおよばれしたぽちさんクマ妻さんとともに
楽しい猫談議に花を咲かせた笑顔あふれるひとときでした^^
b0271465_20302815.jpg

















我が家にいた4年前は本当に本当に小さくて華奢で
体もあんまり丈夫じゃなくて無事に卒業させてあげられるか
とてもとても心配だったこはくちゃん。
b0271465_20353772.jpg

















人にも猫さんにもあまえんぼさんで
みんにゃのみんなのマスコットさんみたいだったこはくちゃん。
b0271465_20382815.jpg


















やっぱりね
あいかわらずのあまえんぼさんで
くりっとまんまるな賢そうな瞳や
微笑うと口角があがるママさまそっくりのキュートなお口
そしてね体重も増えてしっかりと成長しているのだけど
変わらない長い手足と小さなお顔
思っていた通りにスレンダーな美猫さびちゃんになっていたね☆
b0271465_21112137.jpg
















可愛いお声での調べのようなおしゃべり
いっぱいおはなしできておばちゃん本当にね
うれしかったよ^^


こはくちゃんママさまパパさま
この度はお招きをいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m



いっつも言っておりますが
卒業生ちゃんと里親さまの幸せな姿を拝見させていただけることはね
おばちゃんにとって本当に本当にはっぴっぴーさんな明日への糧なのです♪

よーし、またがんばるぞっ!!(笑)


みんにゃみんな
幸せになれますように☆


あっぽちさまクマ妻さま
お会い出来てうれしかったです^^
お写真拝借すみませんにゃり(苦笑)



こはくママさまのwebショップさんはこちらです♪
b0271465_21151771.jpg
by hannari-cat | 2014-05-30 21:28 | ブログ
<< わるご盛り^^; 大丈夫☆ >>