いっぱいのありがとう☆

リブママさまが作って贈ってくださったハクのアルバムさん^^
b0271465_21585146.jpg















どのハクもどのハクもいいお顔^^
b0271465_2223378.jpg















おばちゃんね、あらためてね
ハクを保護出来てよかった
我が家の仔になってもらえてうれしかったって思えました^^


リブママさま 
いっつもお優しいお心遣いをありがとうm(_ _)m


ふふっこっちはね
おなじくリブママさま作
みんにゃいるよ!カレンダー♪
b0271465_2272662.jpg
















みんにゃいるよ!!(笑)
b0271465_228157.jpg



























続いてのありがとうはね
こちらです☆
Sさま、いっぱいの(笑)つめとぎさんをありがとう^^

ボクはね、このふたつを使っているよ(by麦)
b0271465_22185187.jpg

















最後になりましたが
マイちゃん、恒例の(笑)まりおにーちゃんとふたりにゃらんだ可愛いの!を
ありがとう^^今回はレジ袋ストッカーさんですねw
おばちゃんね、とってもとっても重宝さんしております♪
b0271465_22143662.jpg















みんなみんにゃ幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-05-14 22:51 | ブログ
<< お気に入り☆ 保護猫’ず☆ >>