人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめちゃん☆

我が家を卒業して10ヶ月が過ぎたうめちゃん^^

先日のママ会さんにはうめママさまもいらしてくださっていて
最近のうめちゃんの様子やお迎えいただいてから10ヶ月間の変化
そしてご家族のみなさまとのご関係などを
写メを拝見しながら楽しく聞かせていただきました♪

我が家にいた頃は“謙虚なうめちゃん”だったうめちゃん(笑)

ごはんの時間になるといつもうれしそうに私を見上げて
にゃって可愛らしいお声で一言だけ鳴いていたね。

リビングのソファは大抵
先住にーにゃんねーにゃんがいるから遠慮して
だれもいなくなった真夜中にこっそり端のほうに丸まって
それでも満足そうに眠ってた。

パパやわたしがパソコンをしていると
甘えてお膝に乗りたくて
パソコンに一番近いにゃんこベッドに入って
みんにゃが眠るまで静かにそっと待っていたっけ。

よく眠る本当に手のかからない仔だったうめちゃん。


そんなうめちゃんの近況☆

もともとちょこっと大きめさんだった体が
さらに1.5倍に丸さが増して(笑)
ママさまいわく
こうして大きくなっているのを見るとやっぱりお迎えした頃はまだ
子ども(1歳でした)だったんだね(笑)って
ご家族でお話されているそうです^^

ごはんのときには
ご近所に聞こえそうなお声で
張り切って催促し^^;
慌てたママさまがうっかり大好きなかつお節さんを混ぜるのを忘れると
かつお節!かつお節!とさらに大きなお声でアピールしているそうです(苦笑)

いつもリビングソファの“センター”を陣取り(爆)
手足を伸ばして寛いでいて
パパさまやママさまお姉ちゃんお兄ちゃんが座れないのだとか^^;

お膝だって乗り放題w
すきあらばっ!(笑)って
どなたかさんのお膝猫さんになっているそうです♪


お姉ちゃんが大好きで
とくに脇のニオイにファチを発揮してみたり^^;

おにーちゃんに
たくさん話しかけていただいて
抱っこしてベットに連れて行ってもらっていっしょに眠ったり^^

すっかりひとりっこお姫さまになって(笑)
幸せいっぱい笑顔いっぱいな様子が目に浮かびました☆

あっうめちゃんね
我が家にいたときもよく眠っていましたが
今もやっぱり寝仔さんにゃのだとか(笑)


絵を描かれるママさまがメールに添えてくださったうめちゃん^^
ふふっどんにゃ夢を見ているのかにゃ?
うめちゃん☆_b0271465_14483141.jpg













みんにゃみんな
幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-03-03 15:00 | ブログ
<< 日常☆ ファミママ会☆ >>