ファミママ会☆

ごぶさたしております。
あいかわらずバタバタしていて
なかなか更新ならびにみなさまのブログへのご訪問ができずにおりますこと
何とぞお許しをm(_ _)m

ところで先日2/22にゃんこの日の土曜日は
恒例の(笑)はんなりファミママ会さんでした^^

早いものでもう5回目です☆

今回もね
多数の里親ママさまがお顔を見せてくださって
あっという間の楽しいお時間でした♪

ママさま方からね
卒業生ちゃんたちの近況や新たな一面
そしてお迎えいただいてからのみんにゃの変化の過程をお聞きできたことは
本当に貴重な私の宝物です^^

今里親さまを募集させていただいている小雪と白雪への
とっても心強いエールにもなりましたw

わたしはね
ママさま方がみなさまそれぞれに
うちの子が世界で一番可愛いって(爆)
写メを見せ合っている姿を拝見しているだけで
うれしくてお腹がいっぱいになっちゃった(笑)

あっでもねちゃ〜っんと色々いただきましたよ^^
b0271465_15571597.jpg














今回会場に選ばせていただいた
農家の台所銀座店さんはスペースもゆったりしていて
お料理も名物の厳選お野菜のサラダーバー&オシャレで美味しいビュッフェ
そして飲み放題もついてなかなか素敵なところでした^^

女子会などでも大人気のようで
当日も予約のお客さまでいっぱいでした☆

本来は120分(2時間)制限なところを
ファミ会随一のnegotiator?(笑)クマ妻さま
にゃんと4時間に交渉してくださったおかげで
ゆったりと落ち着いて会話やお食事を楽しむ事が出来ました♪

ファミ会スタート時
まずはね
そのクマ妻さまが作ってくださった
こちらも恒例の冬会冊子(夏会は新聞です^^)
&手作りおまけ(今回はにゃんこのおもちゃ)
をお配りさせていただくことで
ドリンクの注文さらに乾杯もいつも忘れて盛り上がってしまいます^^;
b0271465_1723671.jpg














ファミ会に初めてこられたママさまたちもね
この冊子を見ながらの簡単な自己紹介ですぐにうちとけちゃえるから
不思議で素敵な魔法のアイテムさんなのです♪

でもその魔法はね
きっと誰よりもファミママ会を楽しみにしてくださって
そしてはんなりファミリーのみんながみんにゃが大好きなクマ妻さまが
お忙しい中冊子や新聞やおまけを作ってくださっている
その思いが伝わるからなんだよね^^

クマ妻さま
いっつも縁の下の力持ちさんをありがとうm(_ _)m
残念ながら今回はご都合がつかなくなっちゃったけど
次回はまたいつもの元気な笑顔でお会い出来るとうれしいです^^

今回ご出席くださったママさまも
ご欠席だったママさまも
また夏会でね^^/

あっ今回ご欠席だったママさま
冊子とおまけさんですがまたクマ妻さまより届きましたら
送らせていただきますね☆
実は今クマ妻さま家のプリンターさんがごきげんななめさんで(苦笑)
ちょこっとお時間をいただくかもですが
どうぞお首をなが〜っくして待っててちょw


ではではみなさま
最後にめっちゃ可愛い冊子
見てくださいにゃ〜っ♪
※ブログの制約で画像が小さくなっちゃいました^^;
制作者クマ妻さまのところにいけば文字までハッキリ見えますよ〜っw

b0271465_21384385.png








b0271465_1720559.jpg









b0271465_17202158.png









b0271465_17421583.jpg
by hannari-cat | 2014-02-24 17:29 | ブログ | Comments(4)
Commented by くまおの妻 at 2014-02-25 19:48 x
ママさまー!
冊子は情けないことに、年も間違ってたんですー!
今は2014年です!
2を意識するあまり、年も間違っちゃいました!
拙BLOGでは正式日時冊子の画像に差し替えております!
http://happy-come.com/kumatsuma/?p=5814
再送した冊子も日時改めております!

夏は絶対参加して、みなさん自慢画像や動画みるぞー!
Commented by hannari-cat at 2014-02-25 21:42
>クマ妻さま
了解でっす^^/
さっそく差し替え完了ですw

はい、夏会はぜひぜひ♪
Commented by リブママ at 2014-03-20 09:32 x
おはようございます。
久々の訪問すみません^^;
仕事前に少しだけよせてもらいました。
覗くだけのときも多いですが
よろしくお願いします

パパ様おめでとうございます♩
幸せウェーブ白雪姉妹にも
降り注げ〜♩♩
Commented by はんなり at 2014-03-20 18:24 x
>リブママさま
お久しぶりです^^/
こちらこそよろしくにゃりw
p.s.
パパへの祝辞&スノウずへのエールに
感謝m(_ _)m
<< うめちゃん☆ ?? >>