??

今日はホワイトバレンタインになっている関東地方。
ちなみにはんなりハウスエリアは先週とおんなじで雨&風。

ああっお洗濯物が乾かない;;

ちょっぴり春が待ち遠しいな....


そんな我が家にね
とっても素敵な贈り物が届きました^^/


むむっにゃんか大っきいぞ!!(笑)
b0271465_13301919.jpg



























えっ?ふなっしー??(爆)
b0271465_1331236.jpg



























こんにちは〜っ♪(笑)
b0271465_13315032.jpg
























このはっちさんのにゃんこかまくらはね
はんなりがブログを始めて最初にお預かりをさせていただいた
さぶちゃんという白猫さんの頃からず〜っと応援をしてくださっている
ご自身も4にゃんちゃんのママさまでもある
Sさまよりのちょっぴり早めの猫の日ギフトさんにゃのです^^

白雪と小雪のことも応援してくださっていて
可愛いピンクと白のお姫さまみたいなフードトレイを
お嫁入り道具にと合わせて贈ってくださいました☆
あっ人間ずには美味しいお煎餅をいただきました♪


Sさま、この度はお心遣いを本当にありがとうございますm(_ _)m


はっちさんかまくら
さっそくの大人気ですにゃりw
b0271465_13454073.jpg


























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-02-14 13:51 | ブログ
<< ファミママ会☆ ごはんくださいにゃの図(笑) >>