雪☆

昨夜ははんなりハウス方面にも雪が舞いました☆
今朝はちょこっとだけ(玄関前と階段)雪かきをしました^^

あいかわらずなんとなく気忙しく過しておりますはんなり夫婦ですが
にゃんずはまったりさんのにゃんこ時間ですw

里親さまを募集中のスノウ姉妹さんたちもね
すっかり家猫さんらしくなって寛いでおります♪
あっ撫でられませんが(笑)



真っ白ふわふわなロングコートでわたあめさんみたいな白雪ちゃん
b0271465_1354454.jpg
























いつ見ても不思議で神秘的な瞳を持った小雪ちゃん
b0271465_13543923.jpg




















そんにゃふたりとね
ぜひ暮らしてみたいっ!!
とおっしゃってくださるずっとのパパさまママさま
ふとりともね
もうお嫁入り準備は整っておりますので
どうぞよろしくお願いいたしまーっす^^/




みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-02-05 13:58 | ブログ
<< 家族☆ スノウ姉妹☆ >>