スノウ姉妹☆

今日の白雪^^
にゃが〜っい(笑)
b0271465_15294797.jpg
















小雪のオッドアイは本当に神秘的☆
b0271465_1529208.jpg























3連休中も
みんにゃがみんながはっぴっぴーっ♪
by hannari-cat | 2014-01-11 15:31 | ブログ | Comments(4)
Commented at 2014-01-11 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2014-01-16 21:32
>鍵コメさま
ふふっわたしもね
ねこさんとまったく関わりのなかった
はるか昔、若い頃は(笑)
白猫さんのブルーアイやオッドアイの不思議さに
綺麗だな〜って憧れておりました^^
はい、いっつもね
思うのですが
やはりご縁は見えなくても少しづつ少しづつ
そっと手繰り寄せられていて
そうしてね
いつか“その時”が来る☆みたいなw(笑)
これからもね
焦らずに白雪と小雪のその時をじっくり待ちたいと思っています^^
あっもちろんね
早く来てくれるとうれしいのだけどw(爆)

Commented by ハハ at 2014-01-27 03:25 x
スノウちゃまたち、相変わらず白くてふわふわでかわいいですね。
Commented by hannari-cat at 2014-02-05 13:48
>ハハさま
はい、スノウちゃまたち(笑)わたあめさんみたいで可愛いです^^
<< 今日のスノウ姉妹☆ のんびり行こう^^ >>