良いお年を☆

先日28日土曜日は
卒業生マイケルくんのおうちの忘年会にいきました^^

お料理上手のクマ妻さまことマイケルママさん
そしてお話上手で聞き上手のクマオさまことマイケルパパさん
仲良しご近所さんのユリさんご夫妻もいらしていて
本当にわらいっぱなしの笑顔あふれるキラキラした優しい時間でした☆

マイケルくんはあいかわらずのタレ目っぷりでした(爆)

レオくんとおとめちゃんもなでなでさせてくれました♪

大好きなみんなとのみんにゃとの至福の時間....

ぷぷっ
おばちゃんね
にゃんと12時まで(夜の^^;)
神さまのご褒美を素直に享受しちゃいましたw


よーし
来年もまたね
一頭でも多くのはっぴーにゃんこさんと一家族でも多くの
にゃんこさんと暮らすはっぴっぴーファミリーさんを増やしていけるように
おばちゃんがんばるねっ^^/


みなさまみにゃさま
今年も一年
はんにゃりにゃんこを応援していただき
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


どうぞ良いお年をお迎えください☆

ではでは来年またね
笑顔いっぱいでね^^
by hannari-cat | 2013-12-30 18:26 | ブログ
<< 今年もどうぞよろしくお願いいた... Merry Christmas☆ >>