Merry Christmas☆

ぐーたんサンタさん(笑)
b0271465_13484266.jpg



















リボンちゃん^^
b0271465_1349448.jpg















ふふっリボンちゃんね
最近ちょっぴりいばりんぼさんなんだって(笑)



お気に入りのデカクッションさんをひとりじめ中^^;
b0271465_13521138.jpg
















レオくん;;
どっかでみたような光景だなって思ったら
我が家でした(爆)パパとワタシw
b0271465_1353558.jpg















でもね
優しいレオくんはそれでもリボンちゃんのそばにそっと寄り添っていて
ママさまいわく
『ちょっぴりわがまま女王さまをそっと見守る
ボディーガード役?の気分なのかもしれませんw』だそうです^^


レオおにーちゃん
ありがとう^^
b0271465_13573021.jpg
















みんにゃにみんなに
はっぴークリスマス☆
by hannari-cat | 2013-12-24 14:00 | ブログ | Comments(3)
Commented by sskショー at 2013-12-31 21:26 x
こんばんは。
今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Commented by リブママ at 2014-01-01 23:57 x
こんばんわ。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

はんなり家がはっぴっぴーで
ありますように⭐️
Commented by hannari-cat at 2014-01-06 15:57
>sskショーさま
こちらこそ
ありがとうございました^^
はい、よろしくですにゃりm(_ _)m


>リブママさま
はい、こちらこそよろしくにゃり^^
リブママさまも匠?さまもリブたんも
はっぴっぴーでありますように☆
<< 良いお年を☆ 晴れました☆ >>