晴れたらいいな☆

本日はんなりはうす方面
冷たい雨の一日です。
b0271465_13225279.jpg















みなさま
あったかさんでお過ごしくださいね^^

 
お外でがんばるみんにゃがみんなが
どうぞ濡れませんように☆
by hannari-cat | 2013-12-19 16:32 | ブログ | Comments(5)
Commented by クマオの妻 at 2013-12-20 13:43 x
こんにちは〜。
お寒うございますね!
昼間でも家にゃんこはお布団の中ですね。
一匹でも多くの猫さんが、そんな幸せに巡り会えますように…。

ところで、先日お伝えいたしましたが、
メイが無事、7代目モンプチ オフィシャルキャットとしてサイトに公式発表されました!

はんなりファミリー皆様、はんなりママさんのブログでもメイのことを応援してくださいまして、ありがとうございました!
Commented by 点々子 at 2013-12-20 20:04 x
はんなりさま、こんばんは。

雨でも、温かい日の雨だとまだいいんですけども・・。
冬場はやっぱり、芯から冷えてしまいます。
せめて濡れないように、ですね。

ところで、ふと、気づくと拙ブログのリンクが右に。。。(゜o゜)!
あわわ・・・とびっくりしたけれどとても嬉しかったです。
お気を使っていただいてありがとうございました。

↑のクマオの妻さんのところでメイちゃんのオフィシャルキャットニュースを拝見してきました。マイケルさんの様子も。今更ですけども、マイケルさん、すっかり、ハッピーにゃんこさんの第一人者なのですねえ。

Commented by hannari-cat at 2013-12-21 15:47
>クマ妻さま
はい、本当ですね!
一頭でも多くのお外でがんばるにゃんたちに
あったかいお布団のぬくもりを
教えてくださるずっとのパパさまママさまと
出会えるチャンスがめぐってくる
来年もますますそんな日本でありますように☆
p.s.
メイちゃん^^
おっめでとさんにゃり〜っ笑


>点々子さま
はい、おっしゃってくださったように
冬場の冷たい雨はお外でがんばるにゃんこさんの
体力を奪いますので
せめて濡れませんようにと
いつも願っています☆
p.s.
ブログさん勝手にリンクしてごめんちょ^^;
ひじきくんとしおちゃんが
あまりにも(笑)可愛かったのでついついw
↑マイケルさんw
ねっ!^^
Commented by 点々子 at 2013-12-22 00:58 x
とんでもないです。
というか、わたしこそ、勝手にリンクしちゃってました!! 
(こっそり、おきにブログとして、一年くらい前から・・・^_^;)
あらためて、今後とも、よろしくお願いします!
Commented by はんなり at 2013-12-23 20:54 x
>点々子さま
は〜っい
こちらこそよろしくにゃりっ^^/
<< 晴れました☆ スノウ姉妹☆ >>