シャッターチャンス☆

最近はんなりがソファで寛いでいると
かならず近くまでやってくる
スノウ姉妹^^
b0271465_13521287.jpg

















えいってねずみさん(おもちゃ)を投げたらね
小雪が積極的に近づいた☆
b0271465_1354269.jpg















つづいて白雪とマー坊も♪
b0271465_13565278.jpg















あっ3にゃんで遊び始めた!
シャッターチャンス!!


あれっ?ぶれぶれさんだ^^;
b0271465_1358898.jpg















今日も一日
はっぴっぴーっ♪
by hannari-cat | 2013-12-16 14:00 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆり at 2013-12-16 17:54 x
The dream of yesterday is the hope of today
and the reality of tomorrow!!
白雪小雪を見てると、そんな言葉が思い出されたp(^^)q
Commented by くまおの妻 at 2013-12-16 20:39 x
ちょっと暗いとピントが合わなくてブレブレになっちゃうんですよねー!
しかも、楽しそうにはしゃいだ瞬間にカメラは間に合わず・・・。

でも、このブレブレ感が躍動感があって
にぎやかで楽しそうな感じが良いと思います♪
Commented by 点々子 at 2013-12-16 23:11 x
こんばんは!

一枚目と二枚目の時間に現れたであろう、猫さん達の心のワクワク感を想像すると「ニヤリ」となっちゃいます。

スノウ姉妹は、一枚目より、ぐいっと近づいてるし、マー坊ちゃんは瞬間ワープしたみたいで笑ってしまいました~♪
いいですねえ。

・・・・*
はんなりさまが覚えてくださってとてもうれしかったです。
はじめて鍵コメを差し上げた時から状況もかわりました。
妹猫をあらたに迎え、いまは、夫婦+2にゃんで暮らしています。
猫さんとの暮らしって想像以上に楽しくて、なんで今まで猫飼いに
ならなかったんだろう???と不思議に思うくらいですが、
それもこれも、うちの子たちに会うためだったのかな?なんて
おもっています。

拙ブログURLをあえて記載しないのも、むしろどうかな^_^;?と
思いましたので、迷いましたが、名刺代わりに・・。
これからも、猫さんの様子を更新していかれるの、
変わらず楽しみにしていますね。
・・・・*。

Commented by hannari-cat at 2013-12-17 15:27
>ゆり吉さま
ありがとう^^
きっともう小雪と白雪はうしろをふりかえらず
希望ある今を生きているんだよね☆


>クマ妻さま
もともとカメラの腕前が^^;なはんなりおばさんですが
それでもこの仔たちの大切な一歩が伝わればと☆
p.s.
おばちゃん的には
現“せっかくの一枚ネタ”最強伝説はね
腹巻きダイエット本写り込みw
だと思っておりま〜っすw(爆)


>点々子さま
ありがとうございます^^
わたしもね
その様子をみながらニヤニヤしておりましたw
ずっと何にも興味を示さず
いつもビクビクしていた小雪が
最初におもちゃを追ったのをみたときは
ニヤニヤしつつちょこっと涙が出そうになった
お歳のせいか?(笑)ますます涙もろしなおばちゃんなのです^^;
p.s.
ひじきくんとしおちゃん
可愛いですね^^
ブルックスさんちのしおちゃんのガサゴソと
それを遠目にみているひじきおにーちゃん(笑)
にゃんとも味のある光景でした♪
パリのねこカフェさん発?
“ゴロゴロセラピー”
『さもありなん。
我が家は毎日セラピー日和よね♪』
点々子さんの素敵なこのお言葉で
めっちゃ笑顔をいただいたおばちゃんです^^/
あっりがとにゃり☆
<< ハッピーマニア☆ 大人気☆ >>