favorite place☆

我が家にはたくさんの水場がありますが
小雪はいっつもここで飲んでるね^^
お気に入りなの?(笑)
b0271465_14145228.jpg





















白雪はこの隙間が最近お気に入りだね^^;
b0271465_14172541.jpg

























ふふっ
みんにゃみんな
はっぴっぴーっ♪(笑)
by hannari-cat | 2013-12-12 14:22 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆり at 2013-12-12 19:36 x
お気に入りの場所がある環境があるのは、気持ち的に大事だにゃp(^^)q
人間だって、そうなんだよ♪
みんな、一緒なんだに。
追伸
10日から今日まで、咲達は賑やかに家に来てくれたよp(^^)q
3ニャントリオで登場してました。

因みに、あの画は、旦那はんに
結婚記念日に貰いました。
誰が、描いたかは、分からないけど
ちゃんと、咲を入れて頼んでくれていたのが
嬉しかったんだ。
Commented by hannari-cat at 2013-12-13 16:12
>ゆり吉さま
うんうん
なんとなくおちつける場所ってだれにとっても
大切だよね^^
おおっ
そうにゃんだっ!!
それはそれは賑やかだったことでしょう♪
あっちなみにわがやのちょこっとお年を召した(笑)お姫さまは
あいかわらず美しかったかにゃっ?←親バカさん^^;

p.s.
そうなんですね☆
描かれたみんにゃのおめめが
ゆり吉にそっくりでしたw
<< 大人気☆ スノウ姉妹☆ >>