スノウ姉妹☆

今日の小雪
b0271465_12252924.jpg

















白雪
b0271465_12262270.jpg





















いっしょ^^
b0271465_12262378.jpg






















みんなみんにゃ
幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2013-12-11 12:27 | ブログ | Comments(3)
Commented by ゆり at 2013-12-11 20:58 x
白雪小雪の過去の思い出を丸ごと抱きしめてくれるはんなりさん。だから、ここまでこれたと思うゆり吉。口で言う程簡単ではないけれど、彼女達もきっと暗い道のどこかに光を探していたんじゃないかな?一日、一日、過ごすことは、そんな簡単じゃないんだよ。必死で生きる中で信じる人に、はんなりさん家族に出会えた事は、この子達は、本当に、一握りの幸せの一歩だったと思う。はんなりさんが、白雪小雪の何気ない写真を残してくれてる事は、何気ない一日だけど私にとってはムネが一杯です。

Commented by くまおの妻 at 2013-12-11 21:51 x
確かに!
ゆりさんの
「はんなりさんが、白雪小雪の何気ない写真を残してくれてる事は、何気ない一日だけど私にとってはムネが一杯」に共感です。
私ははんなりママがマイケルを保護してくれた日のブログ写真からマイケル、それから遡ってまりお兄の写真全部保管させていただいています。
誕生日やうちの仔記念日の時に家族で最初から遡って見直しています。うちに来た日が始まりじゃなくて、はんなりママさんに救われた日からが始まりだなと思うし、そうして今の幸せと感謝を節目節目に感じます。
Commented by hannari-cat at 2013-12-12 14:41
>ゆり吉さま
最近の白雪と小雪はね
この仔たちなりにのびのびしてくれているのかな?って
思えるようになりました^^
最近はふたりともおしゃべりが増えました(笑)
やっぱおんにゃのこw
この仔たちにかかわらず
だいたいみんにゃお気に入り場所があるから
お写真とると昨日とおんなじ?(笑)みたいだったりするのだけど
やっぱり昨日と今日はちがっているんだよね☆
moving toward hope
この仔たちは今そんな瞳をしている
そんな気がしてちょこっとhappyだったりする
おばちゃんなのです♪


>クマ妻さま
わたしはお写真にうつるのがそんなにとくいではないのだけど(笑)
みんにゃのことは負担にならない程度に
記録として残したいといつも思っています^^
以前も書かせていただいたのだけど
このブログは卒業生ちゃんたちのアルバムでもあるからね☆
だからマイケルくんのママのクマ妻さまにそんなふうに感じていただけているのは
とってもうれしいにゃっw
あっでも
いつまでたっても腕の上がらないカメラマンでごめんちょっ^^;
<< favorite place☆ スノウ姉妹☆ >>