あれっ?(笑)

パソコンをしながらふりかえったら
小雪ちゃん(笑)
b0271465_13153947.jpg
















しばらくしてまたふりかえったら
白雪ちゃん(笑)
b0271465_13163494.jpg















なんでもない一日に感謝^^

今日もやっぱりはっぴっぴーっ♪
by hannari-cat | 2013-12-09 13:18 | ブログ | Comments(2)
Commented by クマオの妻 at 2013-12-09 22:26 x
うふふっ
スノウ姉妹入れ替わっていたのですね。
私も一卵性双生児。
中学時代は遊び心で、姉と私、教室入れ替わって遊んでいたりしました。小雪ちゃんと白雪ちゃんも、うふふっ。

私と双子の姉は、本当に仲良しで、今なんでこんなに離れ離れに生活しているんだろう、お互いに惹かれあってるのにと、いつも思います。私は姉さんが大好きです。
スノウ姉妹は、一緒に迎え入れてくれるご家族募集ですから、そんな思いはしませんね!里親さん宅でも、入れ替わり立ち代りの愛らしい姿を見せてくれるのでしょうね!
Commented by hannari-cat at 2013-12-10 13:47
>クマ妻さま
ぷぷっ
教室を入れ替わるってマンガとかでは読んだ事あるけど
実行した双子さんには始めて会いましたw(笑)
そうなんですね^^
白雪と小雪を見ているときっと双子姉妹さんって根っこの部分で
つながっているんだな〜って実感します。
はい、今まで過酷な状況を支えあってきたことで
お互いの存在を深く認識し合っておりますスノウ姉妹さんですので
このままふたりいっしょに嫁ぐ日を焦らずに待ちたいと思います^^/


<< スノウ姉妹☆ 今日の白雪☆ >>