小雪☆

ねぇ小雪
あなたはずっと以前はもしかしたら少しだけ人に懐いていたの?


頭頂部に大けがを負って
食べることも飲むこともできずに衰弱していたところを保護されたあなた。
b0271465_15552223.jpg












頭頂部が陥没するほどの力で角材等をたたきつけるには
いくら力の強い人でもそれなりに近くに寄らないと無理な気がする...

ごはんを食べているところを狙われたの?


あなたを見ているとね
おばちゃん
そんな気がするよ。


うちに来て1年と8ヶ月。

最近はわたしがそばにいても気にしないでゆっくりお食事したり
お水を飲んだりしてるね^^

ありがとう小雪。

もう一度人を信じ始めているあなたに
おばちゃん心からの感謝です。
b0271465_16151479.jpg
























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2013-12-03 16:18 | ブログ | Comments(2)
Commented by くまおの妻 at 2013-12-03 22:23 x
小雪ちゃん。
白猫フェチな私、ずっとずっとスノウ姉妹のことを気にしておりましたが、
特に小雪ちゃんのことが気になって仕方がありませんでした。
我が家の白猫乙女も、人馴れに時間がかかったと聞きましたが、
小雪ちゃんがはんなりママを見つめる視線が、
「こっちに近寄るな!」という視線ではなくて
ずっとずっと求めていている愛情を、
過去の怖くて恐ろしくて悲しい経験が足かせになって、
前に進めないでヤキモキしている視線に感じていたからです。

でも、今、はんなりママの家で、みんなと一緒にご飯が食べられるようになった。小雪ちゃん、一生懸命、はんなりママを信じて愛されたいと。小雪ちゃん自身が思って頑張っているんだなって。

Commented by hannari-cat at 2013-12-04 15:30
>クマ妻さま
そうなんですね、
小雪に心をくだいてくださって
ありがとうございます^^
おっしゃってくださったように小雪は
最初は変わってしまった環境にただただ
ガクガクと震えるばかりでいましたが
次第に我が家のにゃんずとも馴染み
この家にも馴れてくるにしたがって
彼女本来の性格のようなものが
ときどき見え隠れし始めるとね
いっつもわたしのことを目で追ってくれてるな〜って
感じるようになりました。
その瞳がね
けっして拒否ではないの^^
もすこし時間はかかるかもしれないけど
彼女はいつかまた人と触れ合えるようになるんじゃないかなって
最近思います。
だからね
今は妹白雪とふたりだけで
ずっとのパパさまママさまからた〜っぷりの愛情をかけていただけることが
小雪の笑顔をふたたび取り戻すことのできる素敵な魔法になるって考えて
とにかく全力で里親さま募集にあたらせていただこいと思っております^^
がんばるにゃりw

<< 白雪☆ long long time... >>