long long time ago....

ず〜っと以前に用意していた(苦笑)
白雪ちゃんと小雪ちゃんのお嫁入りさん用ベッド☆
ううっついに日の目を見る時がくるにゃんて;;
b0271465_18413194.jpg















ふふっ白雪ちゃん小雪ちゃん
そろそろ準備は整いましたか?^^
b0271465_18433498.jpg
by hannari-cat | 2013-11-29 18:57 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆり at 2013-12-01 11:07 x
うう(;_;)本当、屈折約2年。
はんにゃりさん、
深い霧が晴れてきたニャ 。
うぅ~もらい泣きだ(笑)
Commented by はんなり^^ at 2013-12-01 15:30 x
>ゆり吉さま
ありがとにゃっ^^
やっとこやっとこね
これなら大丈夫って思えるところまできましたw
あっまだまだ人馴れているというわけではにゃいのだけどにゃ^^;
白雪ちゃんと小雪ちゃんのこころが和らいでいるのを
ヒシヒシと感じるうれしい今日この頃なのです♪
ベッドね、ウォークインクローゼット(笑)の中で
埋もれていて^^;探すのに手間取って
家庭内雪崩がおこり(爆)
見ていたにゃんずとパパに呆れられたおばちゃんにゃのです(苦笑)
<< 小雪☆ にっこりさん^^ >>