にっこりさん^^

今朝はちゃ〜っんとみんにゃといっしょにごはんを食べた
白雪ちゃんと小雪ちゃん^^
b0271465_16361829.jpg


















かたくなだったふたりの心がね
ほっこりやわらいできたのを感じるうれしい今日この頃なのです☆



えへへっ
にゃんか感謝^^


今日もやっぱり
みんにゃみんなはっぴっぴーっ♪
by hannari-cat | 2013-11-28 16:38 | ブログ | Comments(6)
Commented by sskショー at 2013-11-28 23:16 x
こんばんは。
カメラを気にしてカメラ目線だけど、みんなと仲良くおいしそうに食べてますね。
Commented by ゆり at 2013-11-29 08:35 x
sskショーさんが言う通り、食べながら、カメラ気にしてますねぇ(笑)でも、食べるという行為をしてくれる事は、ありがたいね♪
いっぱい食べよう!p(^^)q
因みに、いずみもワクチン行って
帰ってきてから、隠れちゃって
全然出てこなくて
近寄るとシャーシャー言ってたけど
ご飯やおやつは
ちゃんと食べるんだよね~(笑)
Commented by ハハ at 2013-11-29 15:12 x
かわいいですねえ。
とっても^^
通院などいろいろお疲れさまでした。読み逃げですんません。
ところで今年中にお会いしたいとのお約束。。。
もうお忘れかもしれませんが、もしお忙しくなければどこかで^^
もちろん来年でも大丈夫です。
一年があっと言う間ですね。。。汗。
うちはお問い合わせ来ないですががんばります。
Commented by 3にゃんママ at 2013-11-29 16:42 x
お~~~!
すごい進歩ですよね?
はんにゃりままやぱぱのおかげですにゃん♪
Commented by hannari-cat at 2013-11-29 19:21
>sskショーさま
はい、やっぱりまだね
ごはんのときはわたしの視線が気になるようなのですが
それでも以前はぜったいに食べられなかったけど
今はこうして視線を感じていても残さずに食べてくれるようになりました^^
そんなちょこっとの変化がうれしい最近のスノウ姉妹さんなのです☆


>ゆりさま
はい、カメラを気にしながらも残さずに食べてくれるのが
なによりもうれしいにゃっ^^
おおっギョロ目ん(爆)いずみっち♪
ワクチンいったのですねw
おつかれさまっ^^/
Commented by hannari-cat at 2013-11-29 19:22
>ハハさま
いえいえちゃんとおぼえておりますぞっ!(笑)
本当に一年があっという間で
老化が加速しておりまする^^;...(爆)
はい、ぜひまた忘年会なり新年会なり
お会い出来ればうれしいです♪
p.s.
プップくん千吉くんあかりちゃん
みんにゃとっても可愛いよね^^
どうぞ素敵なご縁に恵まれますように☆


>3にゃんママさま
ありがとうございます^^
元飼い主さんのブログ時代からこの仔たちを
見守ってきてくださっている3にゃんママさまのお言葉本当にうれしいですw
預かり初期の段階かれこれ1年8ヶ月ほど前に
ママさまがつぶやいたこの仔たちは離しちゃいけないと思う...
そのお言葉は今もちゃんと私の心の中に☆
<< long long time... しかも&やっぱり^^; >>