しかも&やっぱり^^;

昨日無事ワクチンを済ませた白雪ちゃん^^


今朝は先日の姉小雪ちゃんの時と同様
洗濯機横のスペースに引きこもり(苦笑)

あれ?しかもうしろには....
b0271465_14444280.jpg

























やっぱりやっぱり
にゃんずの心も複雑にゃり^^;
by hannari-cat | 2013-11-27 14:50 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆり at 2013-11-27 21:41 x
ぷぷっ(笑)
白雪小雪ちゃん、よく頑張りましたぁp(^^)q

いっぱい、いっぱい、エアナデナデですo(^o^)o
はんにゃりさん、お疲れサマーです♪
お互い、これでしばらく一安心な時間が過ごせますね。
Commented by hannari-cat at 2013-11-28 16:46
>ゆり吉さま
はい、今回はゆーちゃんもしーちゃんも
本当によくがんばってくれましたw
ふだんはそんなにべったりではないのだけど
なにかあるとこうやって寄り添っている
ふたりを見ていると双子姉妹の絆を感じます☆
隠れているお写真なのだけどね
にゃんかいいなって思える一枚だったりします^^
<< にっこりさん^^ 白雪☆ >>