Time goes by☆

今日は寒い曇りのはんなりはうす方面...

まだ週のはじめ月曜日だしね
気持ちはあげていきたいなっ!
ということで?(笑)

いっつもはっぴーパワーを充電したいときに見る動画^^

その名も
“のつかとうずら☆”(笑)

ず〜っと以前にまだカフェブロさんだった頃に
一度アップしたのだけど←ピンッときた方、あなたはかにゃりのはんなりにゃんこ通^^/・爆

あらためてもう一度
笑顔さんのおすそわけにゃりw








うずら(笑)
ちいさかったなw

いつの間にか時は流れて
うずらも今月7歳になりました☆

ずーくん、まだまだこれからもよろしくね^^
b0271465_18595145.jpg
by hannari-cat | 2013-11-25 18:32 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆり at 2013-11-26 14:37 x
ずーくん、小さ~いo(^o^)o
豹の赤ちゃんみたい!!
メチャクチャ可愛いよぉ~♪
しかも、のつか姉ちゃんに、笑かしてもらいました(笑)爆笑中です♪
ずーくんの、潜る仕草がまた、よちよちしてて
見てる自然と笑みが溢れますp(^^)q
姉さんには、逆らえない感じなのかな?
子猫特有のしつこさがないけど、、、(笑)
そんな、おちびたん、ずーくん、7歳かぁ。本当大きくなったね(笑)

Commented by hannari-cat at 2013-11-26 15:31
>ゆり吉さま
ぷぷっ
ずーくんちっこかったでしょう^^笑
本当に豹の赤ちゃんみたいで
今でもテレビなどで豹の赤ちゃんが映ると
あっずーくんだってパパといっしょに笑顔になっちゃいます☆
これもパパが夜中にこっそり?撮ったものなのだけど
次の日見せてもらって猫さん(のつか)て後ろに飛べるんだ^^;って
びっくりしたものでした(苦笑)
なんだかんだいって今でもにゃか良しのふたり(笑)
今はどちらも“かにゃり”大きいのだけどね^^;・爆
<< 白雪☆ 複雑にゃのです^^; >>