人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑にゃのです^^;

昨日無事ワクチン接種を済ませた小雪ちゃん^^

デリケート姫さまにて
帰ってからが心配だったのですが
意外にも洗濯ネットからでると
なにか大きなお声で張り切ってみんにゃにご報告しながら歩き回り
あっなんとなくただいま〜って言っているように聞こえました(笑)
夕ごはんもみんなといっしょに食べて
食後の運動?の軽い追いかけっこもすませ
その後猫団子さんしながらみんにゃと憩っておりましたw
※いつものように定位置で(笑)夕ごはんを待つ小雪ちゃん^^
複雑にゃのです^^;_b0271465_1242741.jpg

























小雪ちゃんもタフになってくれたな〜っなんて喜んでいたら...


今日は朝からごはんも食べずに
ずっとこちら洗濯機横スペースに引きこもっております^^;
複雑にゃのです^^;_b0271465_12465385.jpg

























どうやらまた病院に連れていかれるのではと警戒中?^^;


ということで小雪ちゃんの疑惑?(苦笑)が晴れるまで
白雪ちゃんのワクチンは待ちたいと思いますので
来週中にいこうと思っております。



あっ今ね小雪ちゃんが出てきてこちらを伺いながら(苦笑)
横を通り過ぎていきましたw

ぷぷっ寝室でお爪を研ぐ音が聞こえておりますw


とっても賢いにゃんずたち
本当に色々考えているんだよね。


にゃんずの心も複雑にゃのです(笑)
by hannari-cat | 2013-11-23 13:05 | ブログ
<< Time goes by☆ ついに☆ >>