ついに☆

本日ゆーちゃんこと小雪ちゃん
ワクチンさんにいってきます^^
b0271465_1425951.jpg
by hannari-cat | 2013-11-22 14:03 | ブログ | Comments(5)
Commented by ゆり at 2013-11-22 16:29 x
小雪ちゃん、はんなりさんお互いに
きっとgoodjobだったのでは?(笑)
Commented by taketsuma at 2013-11-22 17:28 x
すごい!! 尊敬しますO(≧▽≦)O
Commented by うらら at 2013-11-23 10:17 x
おぉ! 洗濯ネットに入れられたなんて!
はんなりさん、相当、大変だったのでは?
流血沙汰でなかったことを祈ります(笑)
Commented by クマオの妻 at 2013-11-23 12:25 x
おぉ!ついに!
どんな捕獲劇だったのか興味しんしん!
小雪ちゃん、卒業前の大切な儀式だから頑張ってね!
Commented by hannari-cat at 2013-11-23 13:26
>ゆりさま
はい、にゃかにゃかのぐっじょぶだったにゃりw(笑)


>taketumaさま
ありがとにゃりっ^^/


>うららさま
おかげさまで流血沙汰は免れました(笑)
でもまだ大御所さまワイルド白雪が控えておりますので
来週は.....^^;


>クマ妻さま
意外とスムーズでした^^
いつもリビングにおりますので
まずみんにゃでキッチンで朝ごはんを食べている隙に(笑)
リビング・キッチンスペース間の猫ドアを閉め
テレビ上の展望席左右を塞ぎ
ソファ後ろの隠れ家をオープンにし
保護部屋のタワー小部屋の入り口を塞いでおきましたw
食後リビングに戻ってきたら
リビング・キッチン間の人猫共用ドアを閉め(爆)
保護部屋に誘導すると
自分からケージに入ってくれました(苦笑)
その後大きめのネットさんをふわっとかけて
自分で動いて中に納まったら
サッとチャックを閉じましたとさ^^/(笑)
<< 複雑にゃのです^^; チャームポイント☆ >>