大きいのです☆

ちょこっとブレちゃいましたが
我が家の大きい男子マサムネくんの隣に並んでも
引けを取らない保護猫白雪さん^^;
ちなみに手前のジジくんもやっぱり大きい男子です(苦笑)
b0271465_1393867.jpg
by hannari-cat | 2013-11-19 13:13 | ブログ | Comments(3)
Commented at 2013-11-19 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クマオの妻 at 2013-11-20 11:41 x
我が家のマイケルが5.6kg。
白雪ちゃんもそれくらいかな~。
大きい長毛チャンは迫力あってゴウジャスですね☆
Commented by hannari-cat at 2013-11-20 14:57
>鍵コメさま
そうにゃんですね!
鍵コメさまのおうちのみんにゃも
大きいにゃっ!さん(笑)たちなのですね^^
はい、マサムネくんはほっぺにちょこっと大きめのホクロさんと
お鼻に模様もあってかなりのファニーフェースさんにゃのですw(笑)
p.s.
パパのコマ撮り映画さんですが
先日上映会をさせていただいた本編(現在公開されている10分を加えた
計30分ほど)は12月にネット公開が予定されていますので
またその際にブログに貼らせていただきますね^^


>クマ妻さま
はい、おそらくマイくんくらいなのでしょうが
(今のところ体重が計れませんが^^;)
おっしゃってくださったように長毛ちゃんで
ちょっぴり勝ち気さんなので
かなり迫力があるのですにゃり(苦笑)
<< 愛しいにゃっ☆ ごはんまだかにゃ☆ >>