ごはんまだかにゃ☆

by白雪・小雪・まゆげ(人馴れイマイチが〜るず・苦笑)
b0271465_14432055.jpg

















〜お礼〜
先日16日土曜日ははんなりパパのコマ撮り映画の上映会さんでした☆
もしも足をお運びくださった方がいらっしゃいましたら
感謝の心でいっぱいです^^
ありがとうございましたm(_ _)m
by hannari-cat | 2013-11-18 14:49 | ブログ | Comments(2)
Commented by くまおの妻 at 2013-11-20 11:40 x
まゆげちゃんて女の仔だったのですねー!
小雪ちゃん、人なれイマイチとのことですが
影からこそっとこちらを見て・・・
人に少しは興味は持ってくれているのかな~?(^^)
Commented by hannari-cat at 2013-11-20 14:47
>クマ妻さま
はい、マユゲはおんにゃのこなのです^^
ちょっぴりいじっぱりなマユゲちゃんですが(笑)
小柄でファービーみたいな体型で
とっても味のあるにゃんこですw
小雪はいつもわたしを見ています。
まだまだ人は怖いのだけどそれでも興味はあるようです☆
<< 大きいのです☆ 小雪さんも☆ >>