スノウ姉妹☆

にゃんこ界の叶(カノウ)姉妹こと?(笑)
我が家のゴージャス保護猫スノウ姉妹^^



しっとり艶やかなホワイト短毛が美しく
ゴールドとアイスブルーのオッドアイが魅惑的な
姉・小雪
性格はどちらかというと控えめさん^^
b0271465_1583796.jpg

























そしてね
華やかで真っ白なロングコート
澄んだアイスブルーの瞳が目を惹く
妹・白雪
性格はちょっぴり勝ち気です^^
b0271465_15114581.jpg





















あいかわず人馴れしているとは言いがたい^^;
2にゃんずさんですが
それでもね
お預かりした当初のような空気感ではなくなりました。
気持ち的にはかなりリラックスしてくれているのかなと思います。
それぞれに一瞬ならタッチできるほど近くにはいけるようになっていますし
とくにくいしんぼさんの妹・白雪は
おやつはわたしの手から直接食べてくれます☆

ここまできたらね
多頭の我が家よりも
より小雪白雪だけをみてくださり2にゃんずだけに愛情と時間をかけてくださる
本当のパパさまママさまに託すほうがよいのではないかなと感じています。


そういった意味ではですが
スノウ姉妹の準備は整ったのかもしれません^^


あっ
まずはワクチン接種にいかねばね^^;

がっがんばりま〜っす!(笑)
by hannari-cat | 2013-11-09 15:27 | ブログ | Comments(2)
Commented by taketsuma at 2013-11-09 21:42 x
そうなのよー。
一人っ子になる方がきっと馴れてくれると感じるのよねー。
「今のままでいい」って言ってくれる里親様が現れますように。
現れたら頑張ってワクチンして、ご自宅までお届けできるよう捕まえるよね、多分(^^;)
Commented by hannari-cat at 2013-11-11 15:54
>taketsumaさま
はい、本当に
この仔たちのすべてを受け入れてくださる
里親さまが現れてくださるといいな^^
takeさんのところの保護猫さんみんにゃにも☆
<< お食事中☆ 突然ですが☆ >>