突然ですが☆

昨日洗濯ネットを買いました^^

といってもお洗濯用ではなくてね
にゃんこさん用です(笑)

いつも捕獲用に使っているサイズでは...


入らないのです!
うちの保護猫スノウ姉妹さん^^;
b0271465_1491813.jpg






















タレントの叶姉妹さん同様
とってもグラマラスな小雪白雪ですので
あらたに“特大サイズ”
を購入しました(苦笑)


里親さま募集を開始させていただくにも
いくら触れられないとはいえ
ワクチンだけは打ちにいかねばなりません。
※ワクチンは元飼い主の方が捕獲時に接種したのみです。

動物病院の先生からは
洗濯ネットに入れてこられたらワクチンは打てますよ
と言われているので
にゃんとしてもがんばりたいと思います^^;



あっ
もう買った?(笑)
卒業生マイケルくんのおもしろマンガ^^
What’s Michael ? That’s Michael! 連載中♪

b0271465_14101687.jpg
by hannari-cat | 2013-11-08 14:24 | ブログ | Comments(5)
Commented by ハハ at 2013-11-08 23:02 x
つみれちゃん★
うれしいです。元気な姿が拝見できて本当に幸せです。
他の子たちも元気との近況をいただいています。

スノウ姉妹、、、ワクチン無事打てますように。
はんなりさん、いつもお疲れさまです。
はんなりさんが笑顔でいられますように。
Commented by ハハ at 2013-11-08 23:08 x
追伸:ハクちゃんのこと、言葉を失ってみていました。かつと重なったりしながら。どういったらいいのか。。。
本当にはんなりさんに愛されて幸せなお子だと思います。お疲れさまでした。ハクちゃんも……。
Commented by はんなり at 2013-11-09 00:08 x
>ハハさま
はい、つみれちゃんは今とってもとっても幸せさんだと思います^^
わたしもねときどきブログを拝見させていただいて
つみれちゃんのご親戚さんみんにゃの元気な様子に
頰を緩めておりますw
スノウ姉妹さん....がんばりますね^^;
わたしにだって意地もありますので(苦笑)
あっ元飼い主さんへのです。
p.s.ハクのこと
もしもブログを見てくださっていたら
きっとハハさまはそう思ってくださっていると
感じておりました。
かつくんもちっこい頃からボクじゃなくて
“オレ”っていいそうな男の仔でしたよね(笑)
大好きでした^^
かつくんの悲しみが癒えぬままに
ほほくんの里親さま募集をされる中
ハハさまがお心が揺れながらも
少しの間だけ募集記事をあげられていて
私はその頃まだ手元にゃんずも少なかったので
手をあげさせていただこうかと思った矢先に
ほほくんをお手元の仔にされたあの頃のことを
わたしも鮮明に覚えていて
今回ハクの里親さま募集の際
病気では?とどうしても気になりながらものすごく
心揺れていた自分にわたしもハハさまの思いを重ねておりました。
ハクとわたくしへのお優しいお言葉
本当にありがとうございますm(_ _)m


Commented by クマオの妻 at 2013-11-09 07:02 x
おぉ!
ついにスノー姉妹の卒業準備開始!
ドキドキ
Commented by hannari-cat at 2013-11-09 15:29
>クマ妻さま
はい、ついに^^
年内の里親さま募集開始を目指してがんばりたいと思います!!
<< スノウ姉妹☆ つみれちゃん通信☆ >>