つみれちゃん通信☆

昨年のちょうど今日(11/7)
我が家を卒業したつみれちゃん(旧名:かすみん♪ことかすみ)
ママさまからね
幸せ通信が届いたよ♪
b0271465_14101421.jpg
























とっても素敵なお便りですので
そのまま転載させていただきますね^^

以下、転載。

『お久しぶりです。

お陰さまで「つみれさん」が我が家に来てから、明日で1年です。
日々私達夫婦に癒しを与えてくれるつみれさんに感謝感謝です。
つみれさんが家族の一員になってからというもの、家の中の笑い声は以前にも増して多くなった気がします。
この1年の間にいろいろな表情を見せてくれるパパっ子つみれさんですが、夏頃から急にふみふみモミモミを始め、それも主人のタオルケットの上でしかしないうえ、爪を立てながらするのでタオルケットはあっと言う間にボロボロになってしまいました。
それまではまったくと言っていい程ふみふみしたことがないのに、夜私達が寝に入る位になるとほぼ毎晩ゴーゴー喉を鳴らし、主人の足下から後進しながら2、30分モミモミやって、ようやく寝てます。
主人曰く、「絶妙な踏み具合で気持ちいい」だそうです。

まだまだこれからが楽しみなつみれさんと共に、家族仲良く過ごして行きたいと思います。

写真は、主人が作ったつみれさんと思われる(犬っぽいですけど…)羊毛フェルトの人形です。 最初は子猫と間違えてみたいですが、今ではお気に入りで、夜ベット横の主人のスリッパの上に運んでから布団に上がってきます。 相変わらす毎晩のおもちゃ運びも頑張っているつみれさんです(^o^;)

この頃寒さが感じられるようになってきました。はんなり様も御家族も、風邪など体調に気を付けてお過ごし下さいませ。』



つみれちゃんママさま
みなさま
いっつも幸せのおすそわけさんをありがとうm(_ _)m


今日も明日もあさっても
笑顔いっぱい
みんなみんにゃ
はっぴっぴーっ☆
by hannari-cat | 2013-11-07 14:20 | ブログ | Comments(3)
Commented by ゆり at 2013-11-07 15:55 x
マジ、つみれちゃん、可愛すぎ!!(笑)

するって~と、それは、家族の愛があるから
自然と可愛い顔が、面に出てくるってことになりますね~♪
Commented by くまおの妻 at 2013-11-07 18:20 x
何気につみれちゃんの腕の模様が好きです・・・。

ってか!
パパさんフェルト人形作るの!!?
やっぱ女仔猫に好かれる猫男子は、
そういう繊細で器用なところがないと駄目なのね!
クマオ氏にも言っときます!

先日乙女ちゃんの寝室ダンボールハウスに酔っ払った勢いで
顔突っ込んで彼女に強烈な猫パンチくらってましたよ。
メガネ吹き飛んでアゴ流血・・・。まったく。

ちなみに寝室ダンボールハウスに入った乙女をからかって
猫パンチされたのはクマオ氏だけではなく、
マイケルもレオも姉も姪っ子も皆やられてます。
私だけがされていません。
みんな、乙女をからかうから、そういうことになるんですよね~。
Commented by hannari-cat at 2013-11-08 14:32
>ゆり吉さま
ねっ!
つみれちゃん
可愛いよね〜っ♪
ぷぷっ
“するって〜と”
ゆり吉
粋な江戸っ子さんみたいだにゃっ(笑)


>クマ妻さま
つみれちゃんはキレイなグレイッシュカラーと
その独特のお柄も魅力的なおんにゃのこだにゃっ^^
ところで、ねっ!!
パパさまのフェルトつみちゃん
すごいよね♪
乙女さまはね
きっとそのツンデレキャラが
たまらないのですよw
クマオさまには(爆)
<< 突然ですが☆ お知らせ☆ >>